まいどーっ!昨日は定休日で飲みに

行ってた堀デンキのカット君ですぅ~

久しぶりの姫新線で姫路遠征

同級生との飲み~

居酒屋さんも久しぶりのお店

大将に高知の戻り鰹や和牛を

藁で焼いてもらいますぅ~

うみゃいなぁ~塩タタキ

ナンボでも麦汁がススムぅ~

ご機嫌さんで帰宅して

風呂入って、屁こいて、寝るzzzz

夜中1時、目が覚めオシッコに行く

で、階段4段目くらいから足を滑らせ

ドン!ドン!ドン!どうにも止まらない

お尻と背中で滑り降りる・・・

尻コプター?痛ったぁ・・・

 

村神にケツバット10連発くらった

ような痛み、背中も痛い!

あと、両肘と右手、右足の親指も痛い

 

まぁ、全身打撲に近いかな?

椅子に座ってるのも痛い・・・

寝不足の朝、朝刊を観てビックリ

カット君の子供の頃のヒーローが

馬場の元へ逝ってしまった

 

あんだけ「デンキですかーっ!

デンキがあれば何でもデキる!

お湯も沸くし、ご飯も炊けて調理も

デキる!暑い寒いも快適になり

汚れモノもキレイに洗い

大事なビールも程よく冷やせる!」

 

デンキですかーっ!

1,2,3,ダーッ!って言ってた

燃える闘魂!鰹焼けるほどアツイ漢

 

馬場の「あぽーっ」ってジミな

チョップやキックに比べ

 

「コブラツイスト」って派手な

手足こんがらがった決め技・・・

そういや、カット君のも

コブラツイストになったまんまや・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)