まいどーっ!

お家の困ったを問題解決!する

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はメッチャ秋晴れやった

お得意さんからの相談

「何でも困ったらカット君に言うて」

って新聞に書いてたから言うけど・・・

 

何年も前から家の2間続きの和室の

障子が陽に焼けて真っ黒なんで・・・

道から見ても不細工で汚いんで

障子取っ払ってカーテンにして!

縁側が無く和室に障子と掃き出し

サッシガラスにひっついてるので

熱で焼けたんやなぁ・・・

取りあえず障子は4枚取り外したけど

和室にカーテンなぁ?

カット君電気屋さんやからできるかなぁ?

でっ、電気屋さんのカット君が

発注したのはコレ!(笑)

座敷にカーテンはおかしいので・・・

襖や聚楽壁に合わせたロールスクリーン

をオーダーメイドで作りました

1級遮光生地なので完全に

暗室にできて違和感もない生地

カーテンのように横に開け閉めでなく

上下するスクリーンなので

外からの目線を遮りつつ

下から灯りを採り入れられる

外から見てもスッキリ!

カーテンしか・・・って

思っていたお客様も想定外の

発想に驚き大変喜んで頂きました

柔軟な発想でお客様の困ったを

解決したカット君ですが・・・

夕方、秘密基地に帰り今日の宿題

 

お家の問題は絡めとることが出来るけど

連日絡んだ糸が解けず悩むカット君

ええーい!切ってまうかぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011