まいどーっ!

イケメン62歳、お医者さん苦手の

堀デンキのカット君ですぅ~

 

どっこも悪くはないんだけど62やし

しいて言えば・・・

*階段昇るとゼエゼエ息切れがして

心臓がバクバクいって動けない・・・

*時々目がグルグル回る・・・

*時々頭が痛くなる・・・

*ウンウンすると血が出る時がある

*毎晩3時間くらいで目が覚め寝れない

*喉に何かできてる違和感がある

後は口が悪い!くらいかなぁ?(笑)

歯医者さん以外お医者さんに行かない

健康診断も自分診断のカット君

明日20年ぶりに健康診断を受けます

なーんかいっぱい書類がある・・・?

ウンウン採れって・・・

検便ってコトやなぁ

最近はこんなシートの上に出すんやな

 

昔はポットン!便所やったから

新聞紙を両足で踏んでしてた

あんまり立派なヤツを頑張ったら

下に落ちてしまい採取不能に

仕方なく道端の犬のんを・・・(笑)

今はこんな便利なモンが?

中の棒にウンウンひっつけるんか?

昔はマッチ箱やったなぁ・・・

マッチ箱にたんまり入れて

ヒモで十字に縛って

学校に持って行ってた

 

学校に行くんにヒモグルグル回して

マッチ箱を友達にひっ付ける

「うわ!汚!クサ!」

オラオラオラ!グルグル!

「やめれや、カット君やめれや~」

みんなマッチ箱回しながら

学校い行ったなぁ(笑)

ナニナニ10時間前からメシ食うな?

朝飯無しってコト・・・?

飯食えんのやったら・・・

そ、そうかぁ~そういうコトかぁ~

朝飯の替わりに飲み物飲んで来い!

ってコトなんかぁ~

 

朝から飲める!って

たまには健康診断もエエなぁ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011