まいどーっ!たつのの何んでも屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日、村のゴミステーションを

勝手にこっそり直したのですが

当該隣保長がお礼に来てくれました

直さんとと思いながら・・・

気がつけば新しくなってた?

 

誰がしてくれたんやろ?

 

隣保に工務店有るけど・・・

お金にならんコトせんわな・・・

 

多分カット君やろって(笑)

何でバレたんやろ?

昔は村にひとりか、ふたりは

困りごと何でも解決してくれる

便利なオッサンが居ったモンや

 

酒さえ持って行ったら・・・

人殺し以外はたいがいしてくれた(笑)

カット君の親父がそうやった

「ゆっきょさんに頼んだら!」って

 

カット君は大した電気屋では無いし

勉強も出来んおバカさんやし

世間の役にも立たないけど・・・

 

少しは村のため、人のためになれれば

だから、

何でもできる便利屋さんになりたい

「カット君に頼んだら!」って

親父のように、言ってもらえるように

浅く広く何でもできるように

だから今日も木に登る電気屋さん(笑)

 

頭悪いんで年期がかかるけど・・・

覚える側から忘れるけど・・・

カット君が死んだ後に・・・

 

「困ったときに、何とかしてくれる

カット君って、ちっちゃいオッサンが

おったんやで!」って言ってもらえたら

うれしいなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011