まいどーっ!イケメンブロガー

堀デンキのカット君ですぅ~

何をやっても続かない・・・

顔だけが取り柄のイケメン62歳ですが

ほぼほぼ毎日書いてるブログが

1800回を越えましたぁ

スゴイなカット君!自分で言うけど

「継続は力なり!」

スゴイ!継続!と言えば孝介

阪神の歴代ベストナインを選べば

走攻守全てに飛びぬけていた孝介を

カット君は一押しします!

トータルバランスでは金本より上!

立派な野球人生ですたが、

やはり引退ですか・・・

立派と言えば、本日20年ぶりの

健康診断を受けるカット君

昨日はウンチ採りましたが

今日はこの中にオシッコ採れと・・・

 

山喜で焼き豚買ったら付いてくる

焼き豚のタレの入れモンみたいな?容器

カット君の立派やから・・・

入るかなぁ?べっちょないかぁ?

何とかオシッコも採取出来て

龍野の健康診断会場へ

外の受付で雑に切った整理券?をもらう

カレンダーの裏や・・・

べっちょないんか?(笑)

会場内の受付30 分経っても進まひん

ウンチとオシッコだけ渡して帰りたい

 

結局1時間も受付にかかった・・・

肝心の健康診断はスイスイ進む(笑)

えらいもんやなぁ~

朝飯食わんかっただけで・・・

体重1.3Kg減ってる?

さらに身長に至っては・・・

30cmも縮んでる?(笑)

そんな、べっちょないんか?の一日

20年ぶりの健康診断も終え

午後からは木にしがみつき

今日も俺んちの空は

オレンジに染まる・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)