まいどーっ!エブリディあぢい

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝、店のシャッターを開けようと

したらシャッター前の人工芝に・・・

何年も土の中に居て、出てきてみたら

あぢい、アヂイ、鳴く間も無く

逝ってしまってます・・・

余りにも暑くてエアコン欲しくて

堀デンキに来たけど・・・

シャッター閉まってて力尽きて・・・

こんなはずじゃなかったのに・・・

さてさて、イケメン電気屋さんは

クマゼミの代わりに今日も

木にしがみつきミーンミーンミーン

あ、あぁ、やられてる・・・

松葉の先半分くらいが茶枯れてる

酷い所は全部茶色・・・

ヤツの仕業なのか?

ああ”・・・ヤツだ

わかるかなぁ?

わがんねえだろーなぁ(笑)

 

ココ・・・

一見、枝のようですが・・・

毛虫なんですよねぇ・・・

葉が密集して風通しが悪いと

毛虫が湧いて葉を食べて枯らします

口から緑の松葉の汁が出ています

 

可哀そうだけど駆除します・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)