まいどーっ!毎日アツイ

チンでまいそうな

イケメン植木屋カット君ですぅ~

バーベキューテラスの中庭の

松の木も剪定が出来てスッキリ!

ただ前々から気に要らない・・・

中央の柘植の木

まあるく刈り込むのですが・・・

毎年あちこち枯れて穴が開き

おまけに刈りこむと、ちいさな葉が

飛び散るので養生が面倒くさい・・・

場所も取ってうっとうしいし

木としての値打ちも無いし・・・

すると、またどこかからこんなんが

出てきて気がつけば握ってる・・・

「ヤレ!やっちゃえ!」

ってまた悪魔がささやく・・・

ギコギコギコ

やっちゃった・・・

邪魔で不細工な柘植がなくなり

スッキリ涼しげになりました~

日当たりも良くなり洗濯物も

良く乾きますぞ!

柘植の木は切られて可哀そうに

思いますが・・・

幹と少し葉を残して切ったので

低い位置でまた新芽が

芽吹き再生するんです!

こーんなにうっとうしかった中庭が

こーんなにキレイになりました

今年こそココでBBQ再開するぞ!

って心に誓いながら姫路まで・・

今日は月イチの電気屋

社長会議で・・・帰りも遅く

ブログ書くのこんな時間になりました

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)