まいどーっ!何だか今日は休日?

意味解らない堀デンキのカット君ですぅ

 

7月にむりくり海の日作って

ほなら8月は山の日だとか?

後、数日でお盆休みだのに・・・

無理くり連休作ってる・・・?

 

まっ、地域に密着してる電気屋さんに

お盆前の休みなんて考えられない

あと少しでお盆休みもらえるのに

休んだら地域のお客様に迷惑がかかる

地域電気店の価値が無い・・・

会社員じゃないんだからねぇ・・・

海の日作って、山の日作って

ほんなら川の日や田んぼの日も

作るんかなぁ~?(笑)

そんな地域に密着した電気屋さんは

もちろん休んだりは出来ません!

今日も木にしがみつき・・・?

電気屋さんちゃうやん!(笑)

面目ない・・・(笑)

休んでは無いけど植木屋さん?

もちろんコールがあれば飛んでいきます

緊急コールが無いので植木屋さん(笑)

電気屋さんヒマかぁ?(笑)

川の日?といえば

この松の木は半分川にかかってる?

どうやって剪定する?

ブロック塀とフェンスに足場板を渡し

その足場を渡り

川の上で松の剪定をする

どっこいしょ・・・

足場の上に腰掛けると川からの風が

涼しい~

な~んかエエ感じ

きっと京都の床ってこんなんかなぁ?

(もちろん行ったコト無いけど)

 

ここでビール飲んだら旨いやろなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)