まいどーっ!

下野村に男前に産まれ育ち62年

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝は朝7時より下野村の一斉清掃

カット君たちは堀デンキ横の堤防を

隣村までゴミを拾って歩きます

朝から臭うとかるく気絶しそうな

爽やかな汗を掻いたイケメン62歳

その後、カット君はお得意さんちに

「ごめんくさい!」

「どなたですか?」

「通りすがりの反町隆史です!

トイレを貸してください!」

「お入りください」

「ありがとう~」

 

汚いナリで上がるのも気が引けるので

玄関から養生をするイケメン

あーっ、漏れちゃう、漏れちゃう・・・

しーこっこっこっし~

間に合ったぁ~

んっ?水の止まりが悪いぞ?

水漏れちゃってるぞ・・・

便座のセンサーもおかしいぞ?

取りあえずベンキの水を抜くデンキ屋

えーっと・・・

あーでもない?こーでもない?

ベンキも外してしまうデンキ屋?

外したついでやから・・・

新しいの付けときましたぁ~

今度はボタンで手洗い水も出せます

いや、いや、おトイレ借りた

お礼ですからぁ~

 

「えっそうですか?ぢゃぁ後程

せーきゅーしょ持ってきますねぇ~

まいどおおきにぃ!」(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011