まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

お店は閉めていますが

カット君は昼過ぎまでお仕事

仕事帰りにスーパーで買ってきた

月に一度のご褒美~

 

居酒屋「男の城」(事務所とも言う)

で2時位から昼夜兼用のご飯?

スーパーの刺身も水洗いすれば

居酒屋の刺身になります~

鯛プリップリ!

水洗いしてるので臭みもなく

瑞々しく鮮度が戻ります~

カット君の好きなモン盛~

鰆の塩焼きにオクラのお浸し

合鴨ロースにスペアリブ

ビールを流さずにはいられません!

フキの焚いたんと

唐辛子の葉の焚いたん

子供の頃、この時期唐辛子の葉を

焚いてもらったのんが好きで

お茶漬けにのっけて食べてました

でも、今ではビールでながーす!

ほぼカニ、旨いな~

ホンマにほぼカニやわ~

殻むかんでエエし!安いし!旨いし!

深海の香住ガニより、よっぽど旨い!!

ちびりちびりと飲みながら

よーさん食べたんであまり飲まれへん

けど4本はアカンな・・・

4って数字は縁起が悪い

 

頑張って末広がりの8本飲む~

踏ん張れ!才木!!

カット君も頑張、、あと4本飲む!!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011