まいどーっ!健康優良痔ジイ

堀デンキのカット君ですぅ~

とにかく医者嫌い、できるコトなら

医者にかからぬまま死んでいきたい

と夢見る初老のイケメン62歳(笑)

 

午前0時の交差点バン!バン!バン!

夢見る初老ぢゃいられなーい♪

医者に行ったのは19年前に

スキーで滑降禁止の長野オリンピック

男子滑降コースロープくぐって滑り

異次元のスピードで転倒して・・・

 

5.60m頭から滑落・・・止まらない

右足側副靭帯を断裂して

足ブランブランやのに「ブチッ」

言うたのに「気のせいや?」って

ムリして、さらに剥離骨折2ヵ所

で手術入院、リハビリ2年・・・

それ以外は

ここしか行ったことが無い?(笑)

半年くらい騙しだまし我慢してたけど

なんで虫歯ってこんなに痛いん?

 

「なんでココまでガマンしてたん?」

って言うくらい怒られた(笑)

だーって怖いんやもん

痛いことするし・・・

 

「虫歯の痛みより治療時の

一瞬の痛みのほうがマシでしょ!」

って言われたけど・・・

ウインウインなぁ・・・

ウインナーは好きやけど(笑)

けど歯医者さんって大変やなぁ

コロナ禍でマスクせなアカンのに

ノーマスクのオッサンのきったない

臭い口の中に指ツッコんで・・・

 

まっ、カット君はイケメンやから

エエんやろうけど・・・

 

歯医者なぁ・・・なりたくないなぁ

歯医者?敗者?

グーのオッサンかぁ?Gアンツかぁ?

敗者!!昨日もごっつあんです!

ぎゃはははははっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)