まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

夕べは夜中スゴイ雷雨でしたね

降水量43ミリってどないやねん?

今日は月イチの電気屋さんの社長会議

カット君しゃちょーさんちゃうし

タダのイケメン電気屋さんやし(笑)

帰りも夜遅くなり、腹へった・・・

 

子供の頃よく「腹へった」言うと

おかーちゃんに「腹へってない

チャンと腹ある!ポンポン!」って

お腹を叩かれたもんです(笑)

 

あっ、ホンマやポンポンある!

気のせいやー!遊びに行ってくる!

って騙されてオヤツも貰えず

大きくなれんかった?(笑)

 

スーパーで買ってきた鯵の刺身

うーん、チョッと臭いなぁ・・・

まな板の上で叩いて味噌と酒少々

ショウガ、大葉とネギを加えて・・・

叩!叩!叩けー!

おいらにゃ獣の血がぁ騒ぐ~♪

「ジョー!」って叫びながら?

なめろうをビールで流~す

イケメン62歳であった・・・

 

ジョーが解る還暦世代(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)