まいどーっ!一応59年電気屋してる

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が3か月に一度発行してる新聞

カット君新聞(ホンマは堀デンキ新聞)

11年前に始めた時はニュースレター

って名前でしたが

ちょっと前のお姉様方はカタカナが

苦手でカット君からラブレターもろた

ってややこしいコト言いまわるんで

堀デンキ新聞に名前変えたけど

結局は「カット君新聞」って

言われてます(笑)

エアコンナンボ!テレビナンボの

チラシは見てもらえませんが(笑)

この新聞はチョッと昔のお姉様は

大好物!(笑)手ぐすね引いて

待っています

ほぼほぼ毎日書いてるブログネタ

何ですが・・・ブログが見れない

チョッと昔のお姉様は・・・

「紙に書いて持ってこい!」と

特に頭の賢い先生方に大バズリ!

カット君の小1の担任の先生には

毎回ほめられます!

 

「アンタ昔はひとっつも勉強せんで

先生の話も聴かんで、この子将来

どないなるんか?」って案じてたけど

立派になって、こんなおもしろい新聞

書いて、こんかぎりアホやった子が

ってべた褒め?(笑)

さてさて令和4年夏号を

チョッと昔のお姉様方に配達~

お待たせしましたぁ~

反町の里の端から端まで~

おおーっ、田んぼには

チョッと昔のお姉様を食い物にする

白いヤツラが集団で騙しの相談を・・・

 

オレオレって発声練習してる・・・

うわーっ、久しぶりやこのトンネル

新しい道がついてから20年以上

通っていない旧道のトンネル

横にはいつのまにやら高速道路が

う~んと、この辺なんかなぁ?

 

チョッと昔のお姉様だけでなく

チョッと昔のお兄様まで

欲しがる新聞をお配りしましたよーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)