まいどーっ!何でも屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

今日関西も梅雨入りしたようですね?

何でも屋さんしてると色んな工具や

道具が必要です!

工具の消耗品やメンティナンスは

コマメにやらないといけません!

スライド丸ノコの刃も傷んでくると

切れ味が悪くなり切り口も

ササクレになったりします

4年間使ったチップソーを外して

新しいチップソーに交換

スライド丸ノコは切り粉などが

詰まって動きが悪くなるので

刷毛でコマメにし掃除して

551で?ちゃうちゃう豚まんちゃう

556を吹きかけて滑りを良くします

カット君の口は556無くても

滑りっぱなし・・・サブッ!(笑)

刃が新しくなるとサクッっと切断!

切り口もキレイに!

腕がないので・・・

道具や工具が仕事してくれます

大事に使わないとね・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011