まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

お店は閉めさせてもらってますが

暑くなってきたので・・・

当然カット君は出場しまーす

5月で30℃越えの今年の異様な夏

エアコンもコロナ禍で半導体不足

上海のロックダウン明けで商品は

受注残が山のように溜まり

まーたく入荷しない状況ですが

お宝ものの在庫エアコンを取り付けに

こない暑くなってくると・・・

あの子たちが調子こいてきます(笑)

あの子たちがイケメンフェロモンに

寄ってこないように(笑)

これからはコレは必需品です

 

今日はあの子がいなくなるスプレーを

まんべんなく庭に吹き付けて

さらにグルグルは2個使い!(笑)

あの子たちの襲撃を気にすることなく

丁寧にじっくり時間をかけて完全断熱

こだわりエアコン工事

配管後の真空引きもキッチリと

時間をとり、その後も15分かけて

確実に漏れチェックをして

安心タイガース

そして、至福のひと時

試運転でブルブル汗も引いて

快適~楽園やぁ~帰りたくないなぁ

うんうん、センサーもよう観てるわ

カット君が行くところ行くところを

狙って冷たい風を送ってくる~

 

リモコンのボタン一つで

勝手に一番心地よいリゾートを

造ってくれますぅ~

確実に今年の夏はエアコンが

無くなります・・・

7月中頃にエアコン壊れても

快適は売っていません!

あっても足元みてスゴイ価格に・・・

 

どうせ買い替えるなら、早い方が

お得で安心できると思いますよ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)