まいどーっ!

ホンマにズッシリ体に堪える暑さ

やってられんなぁ・・・って感じる

堀デンキのカット君ですぅ~

若い頃は半袖を肩にまくり上げて

日焼けナンボのもんじゃい!って

体中焼いてましたが・・・

イケメンとは言え62歳

体に熱気が入ると寝られない62歳

やっぱり長袖のインナーがインナー?

さてさてそんな迫る~初夏の今日この頃

カット君は秘密基地で久しぶりに

アノ機械を動かす!

 

全国に電気屋さん沢山あるけど・・・

コレを持ってる電気屋さんは

居ないやろなぁ(笑)

コレなー

大型の電気カンナ「プレナー」

 

材木をウ”イイーンって中に

差し込めば勝手に動きながら

食べていって

ベロリン!ってキレイになって

反対側から出てくる(笑)

材木の表面を削って

自動でカンナをかけてくれる

新品なら軽自動車買えるヤツ

 

な~んで電気屋さんが持ってるねん?

(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)