まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

26歳の次女が11歳の時に買った

イケメン電気屋さんの乗用車?(笑)

エブリィ君がちょこちょこ調子悪く

前々から買い替えたかったんですが

遂に「かっとくん」のちっちゃい

「つ」がダメになり「かとくん」に

なってしまい?

こりゃぁダメだぁ・・・ってことに

元々、カット君が営業車として乗り

その後かじょちゃんが乗り

かじょちゃんも免許を返納し

余り乗っては無いエブリィ君

走行距離はまだ6万キロ走ってない

15年間お疲れ様ありがとう

って最後にキレイに洗車して拭きフキ

半導体不足で家電製品だけでなく

車も無い時代、新車が入らず

中古車も無くなり中古車も取り合い

15年前の古い車でもいい価格で

買い取ってくれます!ってコトで

 

ドナドナドナドナドナドナ~

って姫路に売られていきました・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)