まいどーっ!熱い男前

堀デンキのカット君ですぅ~

いやいやいや今日はガチで暑かった

30℃って?まだ5月やで!

シャレにならん汗噴き出したわ・・・

 

5月で30℃言うコトは6月は40℃

7月になったら50℃になって

お盆には60℃になってまうんか?

チムでエアコン不足で無いのに

エアコン無しで60℃?ガチでチムで

こんな暑い日は水遊びに限る!

おおーっ!バチバチに水弾く!

ワックス効いとんぞ!べっちょない!

高圧的に上からモノ言う?

上から高圧水かけるカット君62歳

水遊びしょったら寝ションベンするで

(笑)

安心してください!反町ですから

素早く拭き取らないと・・・

ソッコー乾くから水垢になる

水玉模様になってまう・・・

必死のパッチで拭き取って

もぐもぐタイム~♪

メッチャ汗かいてカット君痩せてまう

ガリガリ君になってまうぅ~

もぐもぐタイヤ?

い、いや、もぐもぐタイムも終わり

タイヤが乾いた所で・・・

タイヤワックスをかける

白いタイヤは不釣り合いやからね

15インチのアルミホイールも

キレイに磨いて

ピカピカに!

ドレスアップは足元から~

きゃりーぱみゅぱみゅ号

キレイになりましたよ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)