まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

ほぼほぼ毎日書いてるブログが

1700回、何をやっても

三日坊主だったカット君

顔しか取り柄のない62歳ですが

4年半、何故かブログは続いてる?

そんなカット君もイケメンとは言え

62歳、あちこちガタが来てます

先ずこのひと月ほど腕が上がらない

60肩?いやいや肘が痛い・・・

ナガーイ足は上がるけど

足首が頼りない?クニャって

足首をくじきそうな頼りない足元

でも甘えてはいけない62歳イケメン

15年前に取りつけさせたもらった

エアコンなんですが、超お得意様が

エアコンが不足してる今年の夏

急に壊れると困るからって買い替えたい

そーなんですよ、

テレビでもやってますけど

コロナ禍による半導体不足に加えて

上海のロックダウンが追い打ちになり

生産が停まっている現状・・・

 

壊れる前に買い替えて安心して

快適に夏を過ごしたい!っとのコト

だって、真夏にエアコン壊れて

エアコン無しで酷暑を乗り切ることは

考えただけで汗がでるぅ~!

でっ、カット君エアコンが

無くなる前に取り替えてって

電気代も安くなるし~

カット君も真夏のチニそうな中で

エアコン取り替えるのもしんどい

イケメン62歳

真夏になる前のこの時期に

余裕をもってエアコン工事させて

いただけるのは有難いことです

(腕上がらんし、足グニャって

なりそうやけど・・・)

汗はかきましたが、カット君のような

爽やかな汗(笑)をかきながら

省エネ快適エアコンに買い替えて

いただき安心して厳しい夏を

安心して迎えていただけます

おおーっと、こ、こ、この時計は

14年前、堀デンキが創業45周年の

記念に贈らせてもらった掛け時計

ちゃんと14年間、お得意様の

お家の時を刻んでくれています!

 

エアコン15年!時計14年!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)