まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝はゆっくリ8時まで寝て

ぐでぐでして過ごそうと・・・

ここ数日、出の悪いイケメン62歳

朝トイレに入り「おっ、出そう」って

エエ感じになった所で携帯が・・・

「倉庫の前に降ろしときました」

え、えーっ!って

せっかく出そうやったんが引っ込んだ

・・・・・・

表に出ると倉庫の入口に砂2tダンプ

何すんねん?

車入られん、また通行止めや・・・

砂2t、すなにとん・・・

カット君は反町ににとん?

砂をどこかに運ばないと・・・

ココしかない

秘密基地の一番奥を片付けて

ココを砂場にする、ネコ来んかな(笑)

はぁ~また2t

今度は砂2t運ぶかぁ・・・

前回のジャリと違いガッツリ隙間なく

建スコで10杯をてんこ盛りで運ぶ

よりによって一番遠いい所へピストン

 

ナンボイケメンとは言え

カット君も62歳、腰に堪えます

誰か押してくれんかな?いやいや

まだまだ一人で行ける!誰も押すなよ

お砂よ!ぜーたいにお砂よ!

一輪車で15杯でもう砂場でけた

ナンボも減ってないど?

どーするん、まだまだお山が残ってる

砂場、上に上に乗せてパンパンに詰めて

やっぱり約50往復

それでもにょにょにょにょにょって

半分くらいお外に出てきたぁ

ハンパなく汗が噴き出してギブ・・・

ちゅたーい麦汁の誘惑に負けて

昼からは男の城(事務所)にこもり

テレビでトラちゃん観ながらの

PCの肉を観ながら

ハムカツをながーす!

トラちゃんボロ勝ち~!

 

正しい電気屋さんの定休日や(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011