まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

定休日の昨日は砂2t運んで

こんな感じで力尽きた(笑)

今日は何とか無理くり詰め込んで

砂置き場を確保して

砂置き場にあった左官道具などを

真ん中のスペースに移動し整理整頓

午後からは、倉庫2階のこのスペースに

前々から欲しかったモノを造ります

ウッドショックで材木は入荷しない中

置き古しのB級品になってしまった

材木やボードでDIY

まぁまぁだいたいレベル出てるなぁ

通常床組の根太や屋根組に使う垂木

チョッと汚れてしまった45mm角

コレを柱にします

重みのかからないモノを造るので

垂木で充分、長方形の枠を2個作り

壁と床に固定して上で繋げて

不用品のカラーボックスに固定

既存の棚の出っ張りに合わせて

ボードを切り込み

パコン!ってハメ込んでビスで固定

両サイドと天井に在庫のボードを張って

カラーボックスと壁の間に2段棚を

解体現場で要らなくなった

カーテンレールを取り付けて

チョッと長いけど(笑)同じく不用品の

カーテンを取り付けて

ホイっ!仕事で使う服や靴

鞄などを収納するクローゼットの完成

これからの夏場は冬用を

冬場は夏用を収納します?(笑)

お金をかけずに、ほかすもんで

クローゼット造ったどーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011