まいどーっ!イケメンデンキ屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

雨が降ると・・・

デンキ屋もペンキ屋も上がったりやけど

でも、カット君にはベンキ屋がある!

デンキ屋もペンキ屋も出来んトキは

ベンキ屋さんをする!雨でも小島よしお

そんなの関係ねぇ~オッパッピー

ホイっ!快適で便利でお得な

全自動トイレに入れ替えしましたぁ

 

ドアを開けると勝手にフタが開き

瞬間にお尻を温めて電気代も節約

立ち上がると勝手に水が流れて

勝手にフタが閉まる

なーんもせんでいい!

アナタは出すだけ(笑)

さらに・・・あわわわわわ

便器の中は泡だらけ

実はこの泡がエエ仕事します

 

泡でオシッコが飛び散らず清潔

水が流れるたびに洗剤の泡で洗うので

お掃除の手間が減る

トイレがトイレを洗う~の(笑)

もちろん水も電気代も節約できて

年間で約2万円お得に!

「トイレ替えて儲かってまうぅ~」

スマホと連携して

便利と健康をサポートできるそうです

とーても便利で快適なトイレになり

日々エエ仕事をしてくれそうですね(笑)

 

毎日使うトイレも街のベンキ屋さんに

相談すれば問題解決!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)