まいどーっ!昨日は子供の日

ちっちゃいおっさんは子供みたいな

もんやからカット君の日みたいなもん

というコトでブログを書けなかった?

イケメン62歳

今年の春に独り立ちをした

姪っ子の子供が帰省してきて

「初任給貰ったから」って

「カット君今までありがとう」って

ビールとお花をくれました

 

実の娘からも貰ってないのに

泣きそうになった62歳イケメン

よし、カット君がBBQしちゃろ

コロナ禍で3年間封印してたBBQ

身内の7人だけなので良いやろ

3年間使ってなかったBBQテラス

しかし暑い、暑いぞ・・・

というコトでカット君急遽

植木屋さんの脚立に登り

日よけ屋根を付けることに

3年ぶりのBBQ

先ずはテッパンの鉄板焼き(笑)

出し醤油の香ばしい香りが

ビールをそそります

定番の大根サラダ

この時期限定のタケノコのすき焼き

なかなかBBQですき焼きって

やらないでしょ~(笑)

甘辛いタレで味付けて

生卵のお風呂にINして

ビールでながーす!

楽しい宴は夜になっても続く

照明つけてナイター営業

 

そして〆は当然カット君焼きそば

3年ぶりの焼きそば「まいう~!」

 

デザートの焼きバナナは

涙が出るほど甘い~

 

そんな訳で・・・

昨日はブログが書けませんでした?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011