まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

なんか世間様は今日も休みらしい?

5月4日ってなんで休みなん?

昔は4月29日、5月3日、5日に

土日がひっついてGWやったのに

むりくり連休作ってる?

 

まっ、自営業に連休は関係ないけどね

車庫に続き、納屋のペンキも塗った

イケメンデンキ屋さん

その納屋の一角をペンキ屋ブースに

可動棚もペンキを塗ってキレイにして

整理整頓しましたぁ~

ハケはハケで種類大きさ別に整理して

ハゲはハゲ、てっぺん散らかってる(笑)

カウンターや造り物に塗る塗料や

塗料を混ぜるカクハンキ

最近ハマってる?こぐまローラー

いろんなローラーがあります

ペンキ屋さんもいろんな道具や材料が

使い捨てバケツ容器も80個ほど

ローラー用バケツ容器も40程

コレは刷毛の保管容器

シンナーのお風呂にどっぷり浸かって

次回に備えてもらいます(笑)

塗料も溶剤(油性)や水性塗料

木製専用塗料や

下地密着剤のシーラーや

エエ臭いのするシンナーなど

一番奥まったスペースに

ペンキ屋さんコーナーでけましたぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)