まいどーっ!昨日3回目を打って

腕の上がらないカット君ですぅ~

イロイロと前情報を頂きビビッて

ましたが(笑)熱は出ませんでしたが

ただ、腕が上がらん!肩までイタイ

桜の花も開花した春の神社

春は旅立ちの季節ですよね

 

隣に住む姪っ子が子供と来てくれて

何やら高級そうなモノをくれた?

7年前、隣の実家に帰って来た

姪っ子と子供・・・

 

姪っ子も父親が単身赴任で

保育園の頃から運動会や発表会は

カット君が父親代わりで育ちました

その姪っ子の子供も父親がいない

で、カット君が父親代わりを

してきました

村の祭りも姪っ子の子供を肩車をして

父親代わりに神社の急階段を登り

実家の修繕やBBQ等や父親がすることは

喜んでカット君がしてきました

友達も居ない村にいきなり引っ越して

カット君カット君となついてくれた

 

カット君の姉の孫・・・

 

子供からすればカット君はおじいちゃん

周りの若いお父さんからすれば

おじいちゃんやのに・・・

喜んでくれて

今まで父親代わりをしてくれて

ありがとう!って

感謝を込めてプレゼントしてくれました

最近チョッと涙腺が弱くなったカット君

11歳で下野村に来て

中学高校と気がつけば運転免許を

取りにいっている

ひょろひょろのチビッ子だったのに

いつの間にか背も伸びて大きくなって

来月から国家公務員を目指して

家を出て独り立ちします

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011