まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はポカポカ陽気で温ったかかった

春ですねぇ~♪

いよいよ来週より

プロ野球も始まります?(笑)

昨日の新聞折り込みに懐かしいモノが

新宮町が全国に誇る地場産業

ブンセンの時刻表、昔は

「塩っぺ」とか「アラ」とか「花も」

などなど商品名も書いてあったような

昔は何処の家にも貼ってありました

しかし今では時刻表を見るコトも無く

スマホでいつでもどこでも全国の

時刻表が見れて、乗り継ぎも料金まで

何でも調べられる時代です

そしてカット君は「令和の新常識?」

となってしまった3回目の摂取

 

受付にはよく歩く人が?(笑)

 

先生の問診で「悪い所は?」って聞かれ

「頭と性格と口が悪いです」と

お約束の返答(笑)

今回はモデルナ製のワクチン

3回目は発熱や痛みもキツイらしく

チョッとビビリながら打ってもらいました

 

そして15分経過観察?

それにしてもソーシャルディスタンス

取りすぎちゃうかぁ?(笑)

それにしても今日は温い!

袖をまくり上げて昼から倉庫の片付け

明日は腕上がらんのかなぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)