まいどーっ!3回目打って昨日は

腕の上がらなかったカット君ですぅ~

1日半経って少し動くようになり

今日はご近所さんの問題解決に

この塀の向こう側の電気温水器を

エコな給湯器に取り替えます

こんだけの隙間を通るわけもない?

塀越しに搬出搬入するしかない・・・

塀際に、きゃりーぱみゅぱみゅ号を

横付けして荷台の上に足場脚立を置いて

ブロック塀との間にコンパネをかまして

底を持ち上げて、軽トラ荷台の

足場脚立の上にテイッ!する作戦

おかしい?異様に重いぞ460ℓ

2人がかりで持ちあがらん・・・?

必死のパッチで搬出成功ですが

写真撮る余裕もなく・・・

何とか持って帰る・・・

ひとりでヒイヒイ言いながら降ろす

なんでこんなに重い?

今までこんなに重かったか?

 

必死のパッチで降ろすと結構な水が

出てきた・・・水だいぶ残ってた(笑)

お風呂のリモコンも新しくして

今度は370ℓと一回り軽くなり

水も入ってないので楽勝で搬入(笑)

今日からエコな給湯器で安心して

快適にお風呂に入ってもらえます

それにしても、この搬出搬入の

難しい所を良く入れ替えしたね

腕上げたなぁ~カット君!

い、い、いや、

ココまでしか腕上がりません・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)