まいどーっ!堀デンキのイケメン

カット君ですぅ~(反町隆史とも言う)

カット君が丹精込めて造った

ボランティア施設

 

この殺風景な植木鉢置き場だった

廊下前の掃き出しの場所が・・・

なんというコトでしょう~

お洒落なウッドデッキに~

さらにその前に道路からの視線を遮り

プライバシーを守る花段を造り

看板とポストもカット君が造りしました

プレオープン直前に急遽あたふたと

造りコンクリーとが乾くのか?

心配でしたが何とか間に合いました(笑)

粗壁のまま、触ればポロポロ落ちる

中途半端な壁が・・・

なんというコトでしょう~

 

左官屋さんの匠の技で朱色に仕上げ

通路の粗壁にはベニヤを張り

カット君が巧みな口調で喋りながら(笑)

お洒落なクロスを貼りました

昭和チックな縁側に敷いたカーペットも

剥がしてフローリングを張り

粗塗りの壁も塗り仕上げました

 

なんというコトでしょう~

マッサージ器まで変わってるでは

ありませんかぁ?(笑)

ウッドデッキの奥の4畳半和室も

解体し台所と仕切っていた壁も取払い

補強梁を入れて柱を抜いて

モノであふれていた台所も解体し

ワンルームの広いLDKになりました

この仕切られて風も光も閉ざされた

台所が・・・

なんというコトでしょう~

 

明るい光も差し込み風も通り

広く明るく快適な居心地の良い場所に

この快適な場所は地元住民に開放して

気軽にお茶を飲んだり軽食が食べれる

カウンターキッチンになります

テーブル席もありソファーに座って

テレビを観たり井戸端会議など

地域の憩いの場にもなりますよ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)