まいどーっ!夢かなえ隊のイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

2年前から相談を受け

クラウドファンディングで支援を募り

設計から施工までカット君が関わった

ガン患者さんをサポートする

全国でも珍しいボランティア施設が

本日プレオープンしました

ウッドデッキも看板もポストも造り

のぼりもデザインしプレゼントしました

 

プレオープンとういことで

スタンド生花も贈らせてもらいました

カット君のラストプレゼント!

ココから先は有料となりますぅ(笑)

ガン経験者の方々が

ガンで悩んでいる方の心をケアし

ガンと向き合えるように

ガンと共に生きれるように

「困ったら」「悩んだら」「迷ったら」

ココに来てくださいね

キット希望の光が見えてきますよ

おおっ、ステージ4から立ち直られた

86歳のガンサイバーさんを

新聞記者が取材してる・・・

 

名刺を渡され「反町さんですよね」

って、ココでも面が割れている

なーんや「ナオジュン」やん!(笑)

リアルに会うのは初めてですね!って

どうやらFacebookで反町を

知ってたみたい(笑)

一応首から一眼レフぶら下げてるが

写真はスマホで撮ってる?(笑)

皆さんの写真も!って言われたけど

「反町は一応事務所通してもらわんと

写真はNGやからジャーマネと話して」

 

「はいはい、反町さんいいからいいから」

って写真撮られた・・・

2,3日中に神戸新聞に載るらしい?

・・・事務所に怒られる(笑)

おおーっと、今度は太子町の町長が

「あーっ、反町さん!

会いたかったんです!」って

同じ年なんですが・・・

どうやら反町ブログも見ている様で

カレーを食べて帰り際に町長が

「反町さん友達になってください!」

って電話番号交換してあげました

 

「えーっと名前は何で登録すれば?」

って聞くから

「そら、反町やろ!」って言うと

「そうでした」って反町で登録してた(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)