まいどーっ!夢かなえちゆうの

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

世間的にはまたまた3連休らしい?

ガン患者さんのサポートをする

ボランティア施設創りもいよいよ大詰め

カット君は今日も現場入り

古い畳をあげて

きゃりーぱみゅぱみゅ号にティ!

協力業者さんの畳屋さんが

新しい畳を入れてくれました

昔から女房と畳は新しい方が良い!

って言いますよね!

今日はボランティアスタッフの皆様が

掃除や片付けに来てくれています

座敷も壁を塗り、畳も新しくなり

イ草の香りが心を落ち着かせて

新鮮な気持ちにさせてくれます

この床の間は「昭和の部屋」と

名づけられています

ちなみにカット君は

昭和の「和」に「人」と書いてカズト

令和の「和」ではありません(笑)

亡くなられた元大工さんだった

お父さんが造られたらしいタンス

処分するにはもったいないので

昭和を感じさせるオブジェとして

使わせてもらいました

昭和の懐かしいモノを飾ろうと・・・

 

あーっ、やっぱりこの家にも

居てたんやなぁ・・・

昭和を代表する置物が・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)