まいどーっ!

お家の困ったを問題解決する

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は同級生のベッピンさんから

「カット君なんとかして~」って

ホットLINEでイケメン出場!

地域の皆様の体の悩みを解決してる

中学の同級生のYU子ちゃん?(笑)

体の痛みを和らげるお仕事してるけど

心も体もホッとしてるけど

お尻が冷たいの・・・

治療所「ひだまり」を開設した際

新しい便器に古い便座を

取り付けたんだけどイロイロ問題続出で

「カット君新しいのにして!」って

コトで電気屋カット君が登板!

所が半導体不足で便器もナイ状態

で便器自体は問題ないので

手配の出来た便座だけでも

新しく交換しました

これでお尻も温まるわぁ~って

同級生のお尻の問題解決!

い、い、いや、YU子ちゃんの

お尻でなくてお客さんのお尻?(笑)

ま、まぁ、誰のお尻でもエエけど(笑)

今日も少し「お役に立てた」と

夕方隠れ家に帰りホッとひと時

ビールをながーすイケメンであった!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)