まいどーっ!

昨日はブログがFacebookで

変なコトになってしまった

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は土曜日定休日

今まで盆、祭り、正月以外休まなかった

堀デンキ・・・昨年10月より

毎週土曜日を定休日と決めました・・・

 

アカンね、今まで休み無しで

走り続けてたのが急に休みを取ると

体が軟弱に、怠け者になってしまう

2週間前から喉がおかしい?

タンが絡み咳が出て喉が痛い

熱は無いんだけど・・・

流行もんではないみたいだけど(笑)

のど飴ナメ舐めしながら

布団から出られない・・・

昼前まで寝て朝昼兼用のご飯食べて

また布団で吉本新喜劇を観る・・・

そして寝るzzzz

パジャマのまんまダラダラしながら

一日が過ぎて行く・・・

晩飯は元気が出るように久しぶりに

「みつわ」のから揚げをテイクアウト

新宮町の人なら誰もが知ってる

喫茶店?レストラン?ジャンルは

何や解らんけど?コーシーよりも

から揚げと中華そばが有名なお店

最近はから揚げブーム

鶏笑や、から好など全国チェーン店が

流行ってて美味しいのですが・・・

みつわのから揚げはぶっちぎりで

NO1です!比較対象にならんくらい

下味が効いていて外はカリカリ

中はジューシーでビールにあう!

一つ一つが異様に大きくて重くて

箸が折れてしまいました(笑)

ビールにから揚げ

喉に非常に良いモノをいただき

明日からまた頑張りますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)