まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

「相棒」と言えば反町の相棒は水谷君

私生活のカット君の相棒と言えば・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅ号」

よー働いてくれます!

買い物に行くのも葬式に行くのも

どこに行くのもカット君の相棒

4年前に買ったときは・・・

濃紺の軽トラって少なくて

イロイロ突っ込まれましたが(笑)

カット君の好きな色なので

後悔はしてませんが・・・

ただ、汚れや傷が目立つ色・・・

納車の四日後にはコンクリートガラを

ぶち込んで傷だらけに・・・

いきなりリミッターが外れて

後は、ブレーキの壊れたダンプカーが

坂道を転がるように・・・

荷台は傷だらけ・・・止まらない(笑)

放置して錆びが出ると困るので・・・

プシューしてやる

おおっ!エエ感じでごまかせてるぅ~

 

凸凹が仕方が無いとして

取り合えず白い傷は藤浪に?

い、いや、濃紺になった

これでしばらくは錆も

べっちょないやろ??

なにせガラでもクギの残った廃材でも

何でもかんでもぶち込むもんだから

 

白いボディなら目立たないんだけど

濃いい色なもんだから・・・

チョッとひっかいても傷が目立つし

放っておくと錆てくるんで

アオリの内側もキレイに

噴いてやりました

後10年は大事に乗らないとね!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)