まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は午前中は店番?ちゅうても

そないお客さんも電話も

無いんだけどね・・・(笑)

今日は温かいんで店番がてら

相棒を洗ってやります

濃い色なので直ぐに汚れる・・・

昔はタオルやスポンジで洗ってたけど

持ちやすいグリップで洗剤要らずの

便利な洗車モップがありますね

洗いにくいホイールには

ホイール用のファイバーブラシで

オシャレは足元から・・・?

タイヤもワックスかけて

キレイにしましょうね

そして驚いたのはこのワックス

どーせ拭き取り不要のワックスなんて

ってバカにしてましたが・・・

この半ねりワックスが優れもの

強烈に水も弾き汚れにくい

鏡面仕上げでピカピカ!

しかも拭き取り不要なので

ファイバークロスで練り込むように

拭けば艶が蘇ります

コンパウンド入りなので

このような小傷も

ワックスでフキふきすれば

このようにキレイに傷が消えますよ

この神ワックス

メーカー小売希望価格2980円の所を

本日は1000円引きの1980円で!

「えーっ、お得やなぁ!」

いえいえ、

今なら「ブログを見た!」で

同じものをもう一つ付けて

2つでお値段変わらず1980円!

今すぐカット君までお電話!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)