まいどーっ!冬眠から覚めた(笑)

堀デンキのカット君ですぅ~

まだ多少咳が出るので・・・

今日はお客さん所には行かずに

日曜電気屋さん?

うーん、現場で要らなくなった

規格外のサイズの穴の開いた扉

コレで何作ろうかなぁ?

店前の倉庫の入口

以前は脚立を置いていたスペース

この場所を有り合わせの材木で

扉の幅に合わせて仕切り

要らなくなった整理ダンスを入れて

 

扉を付けました!

仕切りの外側にはホウキやチリトリ等

お掃除道具を

上の引き出しにはカー用品

(ワックスやファイバークロス等)

中段には、手袋やタオル、ウエス等

下の段は靴入れにしました

しかし長靴やブーツ等大きいのは

入らない・・・

しゃーないなぁ~って思っていたけど

夕方、どーしても気になるので・・・

一番下の引き出しを外して

その下の土台を切って

長物も納めるようにしました

捨てる予定だった粗大ゴミも

有効活用すれば使えますね

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011