まいどーっ!夢かなえ隊の

イケメン隊長のカット君ですぅ~

今日は駐車場の生コン打ち

龍生きたーっ!

30番や・・・

おじいちゃんが持ってきてくれたぁ

ふうん?

このレバーで生コン出てくるんや?

「アカンで、絶対触ったらアカンで!」

絶対触るなって・・・

「触れよ」って振りやんなぁ(笑)

ポンプ車入れたら一瞬で終わるけど

ポンプ車停めれんし若い衆達に

頑張ってもらうしかないなぁ・・・

目地の所は踏めないから

重い生コン一輪車を持ち上げて越す

車を入れるので12cmの

ボリュームでコンクリートを打ちます

左官屋さんに均してもらい

スロープの傾斜も緩やかに

それにしても大きな檜の集団で

陽が入らずサブイ・・・

水が引き少し乾き始めたら

左官屋さんに刷毛で引いてもらいます

車のタイヤがグリップするように

刷毛で細かい溝をつけてもらいます

刷毛引き仕上げ!

左官屋さんの腕の見せ所です

 

それにしても狭い生活道路

溝蓋いっぱいいっぱいにミキサー車

停めてもすれ違いはムリ・・・

車が来るたびにミキサー車を

広い所に移動させ「スミマセン」

って来る車に謝りに行くカット君

ぜーんぶ隊長が悪いんですぅ

隊長のカット君が悪いんです・・・

そういえばこんなん来てた・・・

 

最近タンが絡んで咳がでて

喉が痛くてチョッとデコがアツイ

体調悪いわぁ・・・

 

気のせいかなぁ~?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011