まいどーっ!電気屋さんだけど

夢を叶える家創りをしてる

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

 

近隣の爺ちゃん婆ちゃんから

子供までみーんなが集える憩いの場を

造る為に自宅を改装し開放する

「はまなすの家」創り

昭和の台所を

令和のカフェに

昭和も平成も令和もみーんなの

心地よい居場所を創りたい!

みんなで作った野菜を畑から5歩で

新鮮野菜を調理してみんなで頂く

通常よりも15cm大きい

ホーロー製のシステムキッチン

食器洗い機も通常より15cmワイド

キッチンで調理をしながら

カウンター越しに顔を観ながらのお喋り

そんな夢を叶えるために

カット君必死のパッチで設計しました

キッチン通路も大きく取り

スタッフが自由に動けるように

バックには調理家電や分別ゴミ箱等

置けるようにバックテーブルも

カット君が造りました

年配の方や子供も座りやすいように

通常より8cm低く設置した

カウンターテーブル

カット君の長く持て余した足も

ホラっ、足を組めますよ(笑)

これからこのカウンターで

取り留めのない話で盛り上がり

絆が深まるんだろうな~

喫茶店やカフェのように気取らず

フラッと立ち寄ってお喋りをする

心が満たされ癒される

ストレスも悩みもため込まない

これから何十年もいろんな人の

色んな人生を受け止めてくれるように

カット君が思いを込めて何度も何度も

塗装をかけたカウンターテーブル

心を込めて磨き込みました

先日、はまなすの家のリーフレットを

創るためにカメラマンが来てくれました

ええカメラ持っとるなぁ~

カット君のスマホで2秒と違うなぁ

ってカメラマンを盗撮する・・・

62歳イケメンであった(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011