まいどーっ!土曜日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は定休日でお店は閉めていますが

もちろんカット君はお仕事

きゃりーぱみゅぱみゅ号に満載

聖徳太子の里のガン患者さんの

サポートをするボランティア施設

暖かいお風呂でリフレッシュして

いただくための給湯器の設置に

 

今、半導体不足で電気に限らず

ガスも灯油も給湯器がありません!

通常3か月待ち・・・

しかしながら、堀デンキ担当の

営業さんは優秀です

3ヶ月と言わず、早めに

2ヶ月と29日で納入してくれました

(笑)オイッ!

久しぶりに電気屋さんするぞ!って

意気込んでいたら・・・

ボランティア施設の会員さん達も

続々片付けや掃除に駆けつけてくれて

男手が居る間に2階に大型家具を

上げようかと・・・

上げたらエエやん!って思ってたら

 

「ねえ、電気屋さん!」

 

って、ワタシ?ワタシがメイン??

ワタシ電気屋さんやし、イケメンやし

・・・・・

急遽ハシゴやロープや布団を

取りに反町の里に往復1時間チョッと

 

外から大型家具を吊り上げる

準備をしたモノの・・・

窓の網戸が外れず断念・・・

結局家の中から急こう配の

1間階段から家具を上げる事に・・・

かなりの急こう配を男4人で

2階に上げる事が出来ました

 

養生を上げて掃除をして

荷物を片付けて・・・

2階にもキッチンを設置して

あっちこっちから引っ張りダコの

イケメン電気屋さん

結局今日も電気屋さんらしきことは

できずにシャッターの降りた店に

帰って来た時には・・・

日が暮れていました・・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)