まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は反町の里を飛び出し西へ

峠も越えてドンドン西へ

線路は続くよどこまでも~

ココの線路はチャンと続いてる(笑)

今日は今年初めてのエアコン工事

日曜日でないと在宅していない

お客様の為にも日曜日は休めません

築60年越えの古民家のアルある

茶の間にエアコン付けたいけど

縁側があるんで付けれるかなぁ?

見た目はどうでもいいので・・・

「お安くエアコン付けて!」って

うーん、頑張ってみますぅ~

縁側またぎで穴2つ開けて・・・

配管をカット君して加工します

特殊な工事になりますが

特別に標準工事価格でご奉仕

久しぶりに使う真空ポンプ(笑)

スイッチ入れても動かない?あれ~?

電池ない?電池替えても動かない

ひえーっ!どうする往復90分

サブの真空ポンプ取りに帰る元気がない

しばらく放置してスイッチ入れると

動いた?・・・

寒さでオイルが固まってた??

ええ感じやどーっ!

グイグイ引いてるでーっ!(笑)

コレで快適に暮らせてもらえますぞ!

「日曜日にスミマセン!」って

いえいえ日曜日こそ

電気屋さんせんとね(笑)

昼1時も回り近所に食べる所も無く

結局、反町の里まで帰って

いつものほか弁に行くが

電気消えてる?・・・

 

「停電かぁ?チョッと電気解るから

診てみよかぁ~!」って入ると

サトちゃんが

「もう閉店や!何しに来たん?」

いやいや、ほか弁屋に弁当買う

以外に何しに来る?イケメンが(笑)

「そらベッピンさん見に来たんやろ!」

「すぐ作るわ!」ってサトちゃん

注文聞く訳でもなく作り出してくれた

メニュー言わんでもカット君には

幕の内弁当が出てくる(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011