まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

店のシャッターは降ろしてますが

正月4日間も休み、

10日はトンドで休み・・・

仕事してないカット君は

定休日言うてられないので動きます

ガン患者さんをサポートする

ボランティア施設を造る

夢を叶えるため聖徳太子の里に

2階のクロスも貼り終えたので

今日は2階の仕上げに行きました

クロスを貼りキレイになった部屋に

このスイッチはアカンわなぁ・・・

カット君電気屋さんの国家資格を

何故か持ってるんで・・・?

今どきのスイッチに交換

今度は大きなスイッチで

押しやすいですよーっ!

今どきのスイッチには

こんなん付けれますぅ~

ドコのスイッチか解るように

優しくカタカナに(笑)

下のは・・・難しい字?

チョッとわかんないかなぁ(笑)

コンセントだって、

今度は大き目のエアコンに替えるから

200vに取り換え~!

予算が限られてるんでココの照明も

1階の台所に付いてたのを再利用

昭和チックな新建材の壁も

ボードを重ね張りしてクロスを貼り

1面だけアクセント壁に

段天井に強烈な紺色がいるので(笑)

ナチュラルに軽~く色を変えてみました

 

あってような色の組み合わせ

あってないような無いような定休日

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011