明けましておめでとうございます

2022年トラちゃん優勝の年明け

たいへんおめでとうございますぅ~

ねっ、倉庫の掃除せんでも

脚立洗わんでも新年来たやろ(笑)

そんな開き直りの2022年の始まり

夜中3時にイケメン電気屋さんの

カット君は新聞配達に?

カット君が加盟する建設組合の

年始の新聞を配りに行きます

昨夜から降り続く雪の中

下野村の加入者のお宅に新聞を配り

その足で下野若宮八幡神宮に

初詣に行きました

年越しから3時間、参拝客も無く

当屋隣保だけが火の守をしてる

お宮の境内でカット君が持って行った

柱などの火にあたり

舌が回らず、何べんも同じことを

言い続けるオッサンの相手をして

お神酒を頂いて

急階段を登り

本殿にお参り致しました

昨年は当屋隣保で11時前から

年越し朝8時まで詰めていたお宮

今年は、いちイケメン参拝者として

お参り致しますぞ!

酔うた勢いで?にゃははははは

今まではチャリン!だったけど

今年は音のしないヤツ?・・・

エイヤっ!で

酔いと勢いはアブナイなぁ(笑)

発泡酒6缶ぶんエイッ!

あーっあーっ、ウソやん

ネタの写真用がスルスルって

入って行ってしまった・・・

今年一年を暗示するかのように

 

今年も調子に乗ったらアカン!って

コトなんかなぁ?(笑)

 

皆様本年も相変わらずの

顔しか取り柄の無いイケメンに

お付き合いの程宜しくお願い致します

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)