まいどーっ! 非日常を満喫する?

堀デンキのカット君ですぅ~

昼まで布団の中でゴロゴロして

むくむくって昼に起きだし飯食うべ!

大晦日に地元仕出し屋さんにお願いした

家族一人づつの祝い膳がまだ残ってる

貧乏性のカット君、

伊勢海老やアワビや鯛など

高価なモノには箸をつけられず

コンニャクやカマボコから喰らい

3日目に結構エエもんが残ってる(笑)

昼からまた寝室に戻りテレビをつける

特番ばっかりで、何や解らん番組ばかり

結局箱根駅伝を観る・・・

時折チャンネルころころ替えるけど

なんのこっちゃ訳わからんし

とにかく番組がながーい!

ナガーイのんはなぁ・・・

カット君の足のナガーイのんは

しゃーないけど・・・

話のナガーイオッサンはなぁ(笑)

退屈やなぁ・・・

フッと気がつけば1時間熟睡してた

夢も見んかった?

気がつけば1時間過ぎてた?

それにしてもエエ天気やなぁ

年末年始の雪の降る寒さからは一変

窓際が温かい!

社長の椅子に座る極楽やぁ~

おおーっ!縁起が良いなぁ~

ダイヤモンド電柱?(笑)

エイッ!ってダイヤモンドを掴む

あ、あーっ、平和やなぁ~

コロナも何も心配ない・・・?

ふぁーあ

またまた椅子に座ったまま寝てしまう

気がつけば西の空がオレンジに染まり

非日常の正月が終わって行く・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)