まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が住まいする反町の里には

平日でも午前中に売り切れてしまう

超人気の銘菓が御座いますぅ~

大黒屋の大黒餅

大福なんですが、えらい人気で

遠方からも買い求められています

賞味期限1日・・・

買ったらその日に食え!ってヤツ

歳も押し迫ってきたので

お世話になってるココにも

ご挨拶に伺いました

ただ、ココはタダでは入れません!

「ごめんくださーい!反町の里から

来ました反町ですぅ~

オネーちゃん達が好きな大福

持ってきましたぁ~

開けてくださーい!開門!」

やっぱり甘いモンは無敵やなぁ~

ガンコなオネーちゃん達も

ご機嫌にしてしまう魔力!(笑)

あっ、太鳳ちゃん「こんにちわ」

お久やねぇ~

前に会ってから会ってないねぇ~(笑)

太鳳ちゃんにもハイ!

10個入りだよ!M田に内緒で

太鳳ちゃん10個食べていいよ!

満面の笑みで大黒餅をモチますぅ~

相変わらず太鳳ちゃん可愛いねぇ~

もう、オッチャンやられちゃうわぁ

マスク取ったら鼻の下伸びてる~(笑)

マスク取ったら反町隆史なんやけどね

 

それにしても昼からは風が強く

メッチャちゃぶくなった

お月様もちゃぶそう・・・

暗雲が迫り、今夜は雪が降るかも?

明日は大荒れの定休日になりそう

皆様も寒さに気を付けてくださいね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011