まいどーっ!夢を叶えるイケメン

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

今日は12月16日、12月の半分

今年も残り2週間と

押しせまってきましたねぇ~

夢かなえ隊、隊長のカット君は

ガン患者さんのサポートし支える

ボランティア施設を造りたい!って

ガンサイバーさんの夢を叶えるために

クラウドファンディングで資金を募り

後はカット君が頑張る番

夢を叶えるためには腹も減る(笑)

「おネエーさん夢が叶うお弁当を

ひとつくださーい!」

お弁当ひとつやのに・・・

お箸2つ入ってる?

そういうことかぁ~?

ひとつはスプーン?

なーんかアイス食べる時のスプーンの

デッカイ版!しかも先割れてる~

 

 

今日は12月16日

27年前の今日は大変でした・・・

カット君の娘(長女)が27年前の

今日産まれました

カット君の好きな文字「夢」をとり

「夢香」と名付けました

 

実は「夢かなえ隊」の名前も

娘の「夢」からもらいました

 

娘の誕生日祝いに何もできないけど

ドーナツを・・・

け、け、決して、現場で3時の

一服の差し入れに頂いたドーナツが

余ったので貰って帰ってきて

娘のお祝いに?

な、な、なんてことでは

あ、あ、あ、ありませんよ・・・

 

許せ、娘よ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011