まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今まで仕事仕事でわき目も振らず?

真っ直ぐに周りも観ず走ってきた

イケメンの61年間

反町の里には素晴らしい景色が

あるのに仕事に追われ、ゆっくり

眺めるコトも無かった・・・

他府県からもワザワザ訪れる紅葉

毎日、前を通りながら観るコトも

無かった志んぐ荘(東山公園)

紅葉なんて・・・

そんなにキレイかぁ?

そういえば昨日国営放送でも

取り上げられてた東山公園?

カット君も仕事帰りに通るので

チョッとだけ車を停めました

カット君はカメラマンでもないし

良いカメラも持ってないし

それを使える腕も無い・・・

スマホで秒殺!パシャ!パシャ!

適当に撮った

アングルとかよく解りません?

テキトーに撮ったライトアップ

された紅葉・・・

写真に撮り改めて見てみると

なーんとなくキレイに観える?(笑)

身近過ぎる紅葉スポット・・・

春の桜しか・・・

志んぐ荘のイメージ無いけど

紅葉もなかなかキレイですよ

池に映る鏡紅葉?

その麓ではアヒルちゃんが

水面に映る紅葉を意識してか?

紅葉を踏むまいと・・・

ゆっくりゆっくりと漂っています

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011