まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

普段は日曜大工やけど・・・

今日は日曜電気屋してみようかと?

とんでもないコトを思ったカット君

 

 

夢を叶える現場も今日は職人さんは

日曜休み~

職人さんが居ない時しかできない?

電気屋さん?のお仕事

けど・・・

カット君電気屋さん出来るん?

べっちょないん??

ま、ま、まあ、年に何回かは

電気触ってるから何とかなるやろ(笑)

今回は天井も壁も解体せずに増し張り

それはエエけど、天井も壁もあるから

電気の配線ができない・・・

 

誰やねん!こんな設計したん!

電気屋泣くやん!・・・

 

あっ、カット君の設計でした?(笑)

ウッドショックによる材木の高騰と

材料不足もあり・・・

コストダウンの為増し張りにしました

このタイル張りの壁の中を配線して

下にコンセントを造りたい・・・

全解体したらサルでも配線できるのに

猿より多少知恵のある?カット君は

桁にドリルすんのかーい!で穴開けて

チェーンを落とし込んで

下からチェーンを引っ張ると

ほらっ!タイル張りの壁の中を

電線が降りてきましたよーっ!

ポッチの作業・・・

際が着いたのが昼過ぎ1時

近くのラーメン屋さんに行く

兵庫が本社のチェーン店

4が付く日は、から揚げが88円

播州中華そばの名前にそそられて注文

所が、甘い醤油の播州ラーメンが

むちゃくちゃ醤油辛い・・・

とても食えたモンじゃない・・・

カウンター席で厨房目の前で

申し訳ないけどコップ一杯の水を

入れて薄めたが、まだ辛い・・・

 

さらにアッサリした中華そばが

食べたいのに・・・

なんで背脂アホほど入れるん?

いらん小細工すな!

そのかわりと言っては何やけど・・・

から揚げは何の味も無い・・・

下味も無く鶏肉をそのまんま揚げて

塩つけて食え!ってコト・・・

88円やからなぁ・・・

 

一番美味しかったんが付け合わせの

千切りキャベツだった・・・(笑)

午後からもポッチで電気屋さん?

結局夜投光器を点けて暗くなっても

作業を続けるイケメン61歳

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)