まいどーっ!年中夢休の堀デンキです

58年間定休日が無かったのですが

先月より土曜日を定休日にしました

今日は6回目の定休日というコトで

お店はシャッター降ろしてますが

カット君はと言うと・・・

朝からジーッっとしてられず(笑)

来週末よりリフォームに入るお家に

床材を選んでいただくために

聖徳太子の里まで伺いました

その後、姫路のお宝の館に

マミコちゃんと今年のトラちゃんの

反省会に・・・?

だから「阪神優勝」ってキーワード

言うたらアカン言うたんや・・・

などなど(笑)

ついでに、キッチンリフォームの

プランニング変更など打ち合わせ(笑)

せっかく姫路に来たから、近くの

前から気になっていたFacebookで

よく登場するお弁当屋さんに

その名も「ながーいエビフライ弁当」

話のながーいは困ったヤツやけど

エビフライのながーいのは

エエんちゃうん?(笑)長すぎて

エビフライの下にもおかずが隠れてた

よしっ!勢いついたんで昼からは

ながーい?い、イヤ長くない1両の

姫新線を背に(笑)一丁やったる!

2つ日間で終わらなかった松の木

今日は残りをヤッつけました(笑)

生い茂っていた大きな松の木が

こんなにスッキリ!キレイに

濃いい緑の棚が、薄い黄緑色に

太陽も雨も全体に行きわたり

来年はさらに勢いが出るコトでしょう

松の木だけはカット君に!と

毎年任されるイケメン電気屋さん?

定休日のはずなのに・・・?

結局1日中電気屋さんしてた?

カット君61歳であった・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)