まいどーっ!

毎日、高い木にしがみついてた

堀デンキのカット君ですぅ~

ココだけの話やけど・・・カット君

本当は電気屋さんなんですよーっ!

今日は日曜日らしいけど?

今日は高い木ではなく高い屋根に登る

この屋根の上にエアコンを

持って上がるコトになってる・・・

 

グダグダ言うててもエアコンは

勝手に屋根に登らんぞ!

エイッ!って肩に担いで

ハシゴを登るイケメン61歳

ゴン攻め~!

画ずらが悪いんで・・・

取りあえず決めポーズ!

61歳まぁ秋の大冒険!(笑)

余裕かましてる場合じゃないな(笑)

あっ、高いんだからぁ~

 

何とか高い所にエアコン設置して

配管も接続して~

もちろんカバーの中まで完全断熱~!

天井が低い所に・・・

まぁまぁ高いエアコンをお安くして

あっ、高いエアコンは強力暖房で

あったかいんだから~

気まぐれなカット君の今日のランチは

「気まぐれ弁当」その日の気分で

何が入るか分からない?お弁当(笑)

 

カット君の好きなまっ茶チャ祭り

ちくわ天、チーズ春巻き、エビフライ

カキフライの下に・・・

トンカツとコロッケが隠れてる

2段やからなぁ・・・

取りあえずソース組さんと

タルタル組さんに別けてみよーっ!

カキフライとエビフライは

タルタル組さんやなぁ~

旨いなぁ~たつの牡蠣は

旨いけど770円のお弁当きまぐれ?

あっ、高いんだからぁ~(笑)

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)