まいどーっ!イケメンブロガー

堀デンキのカット君ですぅ~

4年前に始めたユルユルブログ

ほぼほぼ毎日アホなコト書いて

気がつけば1500回になってた

1500回もアホを公開してた(笑)

さて1501回目のアホは

やっぱり木に登る(笑)

アホとナンチャラは高い所が好き?

うーん?何かさっきから下の方を

うろチョロしてるヘルメット君?

 

カット君が木の上から松葉を

落とすとかき集めて掃除をしてくれる

 

下から見上げて

「カット君もっと大きいの落として!」

っておねだりする5歳児「タイちゃん」

いやいやいや、カット君も一応考えて

切ってるから大きいのはムリやわ?

「なーなーカット君」

「カット君ばっかりハサミでズルいわ」

「タイちゃんも切りたいわ!」

いやいやいや、タイちゃん

カット君お仕事やから・・・(笑)

カット君のコトを友達やと思ってる?

5歳児が61歳にタメ口や(笑)

自分で言うのも何なんやけど・・・

カット君この年代には人気あるねん!

なぁ、タイちゃん

カット君のコト友達やと思ってる

みたいやけど・・・

カット君こども園行ってないし

パンダ組さんでもないし(笑)・・・

 

実はカット君還暦過ぎてるねんで

タイちゃんが「ジイジ」って

言っている人よりも

7コも年上やねんで・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011