まいどーっ!イケメン植木屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

毎日木にしがみついておりますぅ~

保育園(こども園)児にモテモテ?

「カット君カット君!」って付きまとう

5歳児「タイちゃん」

カット君を友達やと思ってるみたい?

「カット君ばっかり切ってズルいわ!

タイちゃんも切りたいわ!」って

怒るモンやから・・・

小さい刈り込みハサミ貸してやる

松の木は触らせられないので

どないなコトしても大丈夫な

チョッと器用なサルでもデキル?(笑)

柘植の木を丸くしてもらう(笑)

しかしながら・・・

サルより多少知恵のある?(笑)

5歳児は気づく・・・

 

「おもんないぞ!こっちのんしたい!」

って大きい刈り込みバサミを掴む

カット君が上の方を刈り込んで

見本を見せると・・・

こっちの五葉松をチョキチョキ

五葉松も少々のことでは枯れないので

しばらく遊ばせてみる・・・(笑)

下の方を丸くしていく

なかなかスジがいいぞ!!

恐るべき5歳児

少し手直しはしたものの

カタチを造りました!

サルより賢いぞ!タイちゃん!

 

カット君は娘二人で後継ぎが居ない?

孫のような跡取りが出来た!

 

って電気屋ちごうて・・・

植木屋の跡取りかーい!(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011